おばんです。

12月も中盤に突入して・・・・
富山に引越しした、青いゴトーさんも動き出しましたね・・・。

ああ、どうなる81!

と言う訳で。
今日も、先週末の忘年会参加のついで?の塚山界隈です。

塚山トンネル東で3093レを写した後は、塚山峠を越えて、北条に行きました。
峠路には雪が積もり始めていましたです。
ですが、北条に着いてみると・・・・雨・・・・
しかも、降りが酷くなってるし。

ですが、この日のくびきの3号は国鉄色と聞いていましたので・・・・・。
ガンバってみました(笑)
一度、此処で写したかったのですが、漸く叶いました。

131211_1.jpg
ん~。だけど天気がねぇ・・・・・。

続いて、上りの74レ。
コキは何両か?荷は乗っているか・・・・・・。
大小じゃないよね?
なんて心配してましたが・・・・・。

131211_2.jpg
予定通り、原色748号機でやって来ました。
ま、コキ3両と、短めではありましたが・・・・。
架線に溜まった雨水をパンタが弾き飛ばしているのが良いですね~

あ~。もっと長いレンズが欲しい・・・・・。

この後、塚山峠を越えて塚山界隈に戻ったのですが、峠路には既に3~5cm程の
積雪となっていました。
つづく。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/812-f8352e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)