おばんです。

昨日は、長岡の塚山界隈で知り合った方に、忘年会に誘われてのこのこと出かけて来ました。
会場は長岡駅近くの居酒屋さんです。

集まった鉄は30人以上で。とっても楽しい時間でした。
2次会は、自分は1:00過ぎに退散してきたのですが、他の皆さんは3:30まで・・・
タフですね~。

と言う訳で、折角行くのでついでに鉄もしてきちゃいました。
何時もなら、前日の夜に出て、現地で寝てるのですが、寒い!のと、目的の列車は7:00過ぎ。
なので、早朝出にしました。

現着したのは、列車が来る20分くらい前。
雨が降っていて暗い・・・・。露出が無いので流してみましたが。
131208_1.jpg
チキンなもので、1/80流し・・・・。
ん~。微妙ですね。

この後の写真は、追々UPしていきましょう・・・ネ!

で、今日夕方帰って来たのですが。
間に合ったので、蒲須坂で3050レもちゃっかりと。
131208_2.jpg
全検明けのピッカピカのロクヨン1046号機でした。
行ってみて良かったです。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/808-b979faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)