おばんです。

本日、今頃は長岡の某所で飲んだくれております。
よって、予約更新です。

中央西線ネタ。少し飽きてきました?
まあ、そう言わずに(笑)

伊奈川で6883レを写してから、向かった先は野尻界隈。
是非、山バックでロクヨン貨物も写しておきたかったのです。

この日は曇る事も無くってか、雲一つなく。
写せましたです。

131207_1.jpg
やって来た列車、何と次位が原色でした。
ちょっと悔しい・・・・。

ので、
131207_2.jpg
よ~っく見ると、原色ボディに山が写ってますね。
今気が付きました。

これで、この遠征に来た甲斐があったというものです。
さて、この後はこの列車を追いかけて南下(なのかな?)するのであります。

つづく。

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

西線ネタ飽きてなんかいませんよ。その後はどうなったの?・・・とばかり楽しみにしてます。

それにしてもめちゃくちゃいい天気じゃないですか!しっかり駒ヶ岳も見えてるし、行った甲斐ありましたやん(笑)。

原色の青ってたしかに鏡のように写りますよね。私も以前雲が写っていて面白いなぁ~と思ったことがあります。

さてさて3084レ追っかけや如何に・・ですね。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 12/07, 23:25 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

いつもコメントありがとうございます。

野尻のこの場所、6883レを写してからすぐに向かったのですが、
山が良く見えていたので、誰かいるかな~なんて思ったら、誰も居ませんでした。

三脚をセットしていたら、農作業をしていた地主さんに車置くな!と
もの凄い剣幕で怒鳴られ・・・・・・。
少し離れた場所で待機してました。

ええ、他に行くとこもなかったので、ず~っと。
お陰様で、WVしなのはたくさん写せましたです。

3084レの追っかけ・・・・。アッと驚く結果に?
---------- tobin [ 編集] URL . 12/08, 18:02 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/807-03c777d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)