おばんです。

会社の帰りにふと、空を見上げると・・・・・。
細い、糸の様なお月様。
その少し離れた処の明るい星は金星でしょうか?

さて、今日は西線遠征ネタの続き。遠征2日目ネタに突入です。

2日目は朝から良く晴れてました。
木曽福島の宿から、伊奈川のお立ち台に直行です。
この日は、土曜日の休日でしたが、6883レは走るだろうとの読み。

現着してみると、既に6人ほどがスタンバッてました。

6883レの時間が近づいて・・・・・・。
不意に後ろから・・・・・
131205_1.jpg
3088レが!
土曜日ウヤの筈だったのに。

この後、間をあけずに6883レが。
131205_2.jpg
日が当たる範囲が手前に寄って来ていたので、通過直前のアングルチェンジ!
・・・・何とか間に合いました(汗)
非常にアブなかったです。

しかしまあ、なんとも微妙な・・・・ですね。

此処から、3084レを写しに、野尻の阿寺踏切に行くのでありました~。
続きはまた今度ね。

コメント:

tobinさん こんばんは。

伊奈川決まりましたね!見たところタキ18両フル編成のようですね!

3088レはここんところ土曜日も運転されているようです。大桑で6883レと交換しますから伊奈川では二兎は難しいかも?私は6883レを深追いするときは3088レは捨てます。・・・とはいえ遠方から来られる方たちはそうは割り切れませんよね(笑)。中には対岸から3088レを撮影後急いで戻って今度は6883レを・・・なんて強者もいらっしゃいます。

6883レは須原停車ですが追っかけはされなかったのかな?
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 12/05, 23:08 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

お陰様で、天気にも恵まれて何とか。というところですね。

6883レ、追いかけよう何て考え、まったく無かったです(笑)
3083レも、来るなんて思ってもいませんでした。あ、来ちゃったの?
と言う感じでした。

前日に続き、山がはっきり見えてましたので、前日のリベンジだあ~!
とばかりに、野尻へ直行しちゃいました。

伊奈川で写してた方々、そそくさと居なくなっちゃったのは、6883レの
追いかけだったのか~。って、今思いました(笑)
呑気なものです。

---------- tobin [ 編集] URL . 12/06, 19:31 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/805-c6c7fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)