おばんです。

今朝は、夕べのうちに雨が降ったおかげで、そんなに寒くは感じませんでした。
自転車こいで最寄駅まで行く身にはありがたい事です。

さて、今日は塚山遠征ネタでUPしましょう。
先月9日の事ですので、そろそろ賞味期限が怪しくなってきましたが・・・・・
まだ、大丈夫?

前回の塚山ネタ、国鉄色の北越2号でしたが、その場所から大急ぎで次の場所に。
カメラは既にセットしてありましたので、そんなに急ぐ必要はなかったのですが・・・。

4093レが行った後、北越1号はT編成でしたが、新潟色でした。
続いてやって来る、3093レ。
EF81牽引のこの列車がこの日のメインでした。

実はこの列車、カマの運用が読めず、何が来るか?見てみるまで分かりません。
接近が入り、緊張が高まり、カーブから列車の顔が見えた途端!

あっ!と驚く、ゴトーさん代走でした・・・・・。

131204_1.jpg

これにはショックがデカかったです・・・。

塚山シリーズ、次回で終わりです。
え?まだやんのかよ!なんて言わないでくださいね~。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/804-bf317e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)