おばんです。

本日2度目の更新です。

珍しくネタが立込んでまして・・・・・。
消化試合状態ですが(汗)
まぁ、お付き合いください。

昨日、トセイを写しに行った先でお会いした、お仲間さんより水郡線で工臨が。
との情報を教えて貰い、急遽、行って見ました。

場所がよく分からないので、里白石が良いのでは。とまでお教えいただき、
トセイを写してから一目散に向かいました。
現着すると、雲が広がっていて微妙でしたが、光線を気にしなくても良いので
かえって好都合でした。

ただ、本当に来るのか?もしかしたら来ないカモ?なんて話も聞いておりましたので、
不安でした。自分の他にも誰も居ないし・・・・。

131201_11.jpg
聞いていた時間が近づき、上りの普通列車が通り過ぎた後に、踏切の警報機が
鳴り出したときには、ホッとしました。

返しは、あまり間を置かずにやって来ました。
小高いところから・・・・。
131201_12.jpg
この辺り、線路っ端にはあまり草が無く、写しやすい感じがしますが・・・。
晴れてしまうと光線が厳しいかもですね。

列車の行きと、帰り・・・荷物の様子が変わっていないような気がするのは
自分だけでしょうか(笑)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/801-adfb0ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)