おばんです。

本日も諸般の事情により、予約更新です。
・・・・明日は、普通に更新できるでしょう?

ってな事はどうでも良くて。
今回も、塚山(ついでの)遠征ネタです。

11月8日の最後は・・・・・。
北越5号でした。
実は、直前まで雨がシトシト降ってました。
ちょっと微妙でしたので、直前までどうしようか迷ってましたが。
折角なので行くだけと。
塚山トンネル出口側へ行ってみました。

131123_1.jpg
かなり暗かったですが。
何とか写せてます。微妙にいい感じで。
ちょっと気に入ったカットになりました。

ま、プリントするには微妙なんでしょうけど。
これで、この日の撮影は終了となりましたです。

この日は、お泊りでしたので、翌日分のネタもあるのですが・・・・。
それは、後々と言う事で。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/791-cb4b2aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)