おばんです。

今晩からお出かけしますので、予約更新です。

塚山(ついでの)遠征のつづきでも・・・。

この日の本命の3093レ。遅れも無くやって来ました。
そして、何と日が射してきて・・・・・。
131121_1.jpg
面が翳っちゃいました(汗)
こうと分かっていれば・・・・・。
この場所じゃなかったんですが~。ま、仕方ないですね。

でも、背景の雲の感じ・・・・なんか好きな感じです。
このアングルで81貨物写したかったので、個人的にはマンゾク。

と、ここで撮影は切り上げ、長岡へやって来た本来の目的へと。
この時点では、午後は写しに行けるか?行けないのか?

予定では、午後の北越にも国鉄色が来るのですがねぇ・・・・。
つづく。

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

EF81撮りたいです。私はなかなか遠征ができず・・・冬を迎えそうです。真冬の新潟方面はちょっと自信ない(運転が・・)から・・・。若いときはFRでスパイクタイヤ履いて平気でスキーとか行ってたのに!歳を重ねると臆病になるんですかね。

さて、お気をつけてお出かけください。本当ならお会いしたいのですが・・。いいカマが来るといいですね!
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 11/21, 22:50 -----

こんばんは、私が列車を乗ることがすきです!途中の景色が美しいです!
---------- 日々の [ 編集] URL . 11/22, 17:41 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

自分も、昨年車を入れ替えるまでは雪道なんてヘッチャラだぃ!なんて思ってましたが。
今のクルマになってからは・・・・・・。

でも、確かに若い時みたいなヤンチャはできなくなってますね(笑)

今回は、お仕事との事で、自分もお会いできればなぁと、思ってましたので残念でなりません。
が、それは次回のお楽しみと言う事にしておきましょう・・・・

正直なところ、リベンジに行かねばなりません(笑)
---------- tobin [ 編集] URL . 11/23, 23:51 -----
Re: タイトルなし
日々の さん おばんです。

コメントありがとうございます。
列車に乗って、ゆっくりと景色を楽しみながらの旅って、もの凄く贅沢ですよね。

それで、美味しいお弁当とかあればもっと・・・・

---------- tobin [ 編集] URL . 11/23, 23:54 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/789-a6ae8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)