おばんです。

今日も栃木県は良い天気でした。
来週あたりからは、早朝練習時間帯に彗星がみられそうな・・・・
何とか列車と絡められないか?
楽しみですね。

さて、今日も8日の塚山(ついでの)遠征ネタです。

北越2号の後は、あまり間を置かずに4083レ4093レがやって来ます。
本命のEF81が牽く、3083レ3093レの練習と言ったところですね。

131119_1.jpg
北越2号の時にはまだ、雨がパラパラ降っていて、古い三脚に傘を
ガムテで括りつけて・・・・。
さあ!来い!と構えてましたが、この頃には雨も上がり、雲間に青空も見えて来ました。

何というラッキーな。いやいや、このタイミングでこうなったと言う事は・・・・
本命の3083レ3093レの時はどうなるのか?
全く読めない。でも、通例からはまた雨が降り出す事が多いし・・・・。
心はヤキモキ(笑)です。

さて、この後はどうなるのでしょうか?
つづく。

※大変申し訳ありません。列番を間違えておりました。訂正いたします。
 通りすがり様、ご指摘ありがとうございました。

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/19, 21:35 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/787-89b4cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)