おはようございます。

昨日は、仕事で帰りが遅くなり、家飲みで飲み過ぎて(笑)
記事の更新ができませんでした・・・・・・。

かなり引っ張りましたが・・・・。
11月2日の塚山遠征ネタも、これが最後です。

この日は、夕方の北越8号にも国鉄色が入ってまして。
岩田の直線に行ってみると、既に人がかなり居ました。
此処で、こんなに人が居たのは初めてかも・・・・。

とてもその中に入って行く気にもなれなかったので、どうしようかと・・・・。
すると、1本の柿の木が目に留まり・・・・・・

8号の直前に下って行く、5号でアングル確認して。
131116_1.jpg
柿の木ショット!やっちゃいました(笑)

ですが・・・列車通過直前に何と!お日様が雲隠れ!
この5分前まではもっと輝いていたのですがねぇ・・・・。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/783-18d8c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)