おばんです。

今朝はメチャメチャ寒かった~・・・・・。
田圃も畑も自動車も・・・・・、バリバリの霜・・・・・・・。

天気は良かったのですがねぇ。

で、今日も11月2日の塚山遠征ネタをUPしましょう。
あと少しですので、もう暫くお付き合いください(汗)

長鳥で北越3号を写した後、3087レを写しにトンネルの反対側に。
光線は逆光でしたが、何処に行っても似た様なものなので、お手軽に。
しかし、さすがに誰もいませんでした(笑)

131114_1.jpg
ま、木の陰とか落ちてますが・・・・・・。
こういう雰囲気って、嫌いじゃあないですね。

81代走か?との情報もありましたが、やって来たのは所定通りゴトーさんでした。残念!

で、この後は北越8号の国鉄色を狙って・・・・・・。
行くのでありましたが。
はてさて、どうなりますやら。つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/782-26ca744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)