こんにちは。

天気が微妙で、出撃する気にもならず・・・・・。
かと言って、これと言ったする事も無く(汗)

本日2回目の更新です。

2日に行ってきた塚山遠征の続きでも。

あの日は、濃霧が取れるともの凄くいい天気になりました。
長鳥の俯瞰から、これは行けるかも!と。鯨波海岸へに向かいました。

現着してみると、こんな快晴の鯨波海岸って久しぶりぃ~!って程の激晴れ。
既に数名の方がスタンバッてました。

しかし、此処の場所、一番いいところに風速計が設置されてしまい、
何だか微妙な感じ・・・・・。

どうしたものか・・・・・迷っているうちに、自分の地元の知り合いの
Sさんがやって来て。

何やかやとダベッテいると、下りのくびき野がやって来ました。

131110_11.jpg
カメラセット前だったので、手持ちで・・・・。
残念ながら、国鉄色ではありませんでしたが、T編成なので、良しとしますか。

この後は、此処でのメイン、北越4号と、74レを狙うべく・・・・・。
カメラをセッティング・・・・の前に、一寸、ひと作業必要でした。

つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/778-ad649806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)