おばんです。

今日は、概ねいい天気。只見線のSL試運転が昨日から始まったみたいだし・・・・。
明日(31日)に行ってみるか~と。思ってましたら、仕事の都合でペケに・・・。

あぁ。こう言う時って・・・・。
ま、仕方ないですけどね。

さて、ばんもの代走を写しに行った時のオマケでもUPしましょうね。

ばんもの代走の上りを写してから、返しまではかなり間が空いてしまうし。
ならば、と只見線の滝谷駅の時刻表をみると、丁度良い時間に列車がある。
で、急遽、只見線にワープ!

131030_1.jpg
天気も微妙でしたが、紅葉にもまだ早かったみたい・・・・。

ですが、この場所、前から気になっていたところ。
少し早目に着いたので、俯瞰ポイントを探してみました。
すると、それらしいところに不自然な踏み跡があり・・・辿ってみると。
ビンゴ~!

しかし、この場所、気を抜いてると列車がいきなり現れるのでキケン!
この時も、危うく・・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/764-cbd0158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)