おばんです。

今日はもの凄くいい天気でした。
朝の通勤途上、PFが牽く工臨が来て・・・・・。
ちょっと悔しかったです。

さて、昨日行ってきた、磐越西線のネタをUPしましょう。

何を写して来たかって?
それは・・・・

131028_2.jpg
SLの調子がイマイチらしく、先週に引き続きDE10が代走に入った、
「ばんもの」でした。

昨日は自分の地元では天気が良かったのですが、会津地方は 曇り/雨 予報。
でも、思い切って行ってみました。

実は、この少し前まで晴れ間が広がっていて・・・・・。
こりゃいいねぇ。なんて長閑に話していたのですが。

列車が来る頃には雲が・・・・あ、雨まで・・・。

まあ、写せたので良しとしますか。

背景の工事中の場所は、列車で隠すのに成功(汗)

最後に、現地でご一緒された皆様、お疲れ様でした。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/762-927ada34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)