おばんです。

今日は、台風が通過していきました。
ただ、先週の26号は違い、地元では雨が多少強く降っただけでした。

そんな中でも、行ってしまいました(汗)

131026_1.jpg
北斗星、朝起きてJR東の情報見るとウヤじゃない・・・・。
外はまだ雨が降っておらず・・・・。

んじゃ、行ってみっか・・・・・と。
ですが、約50分遅れでやって来たころには雨が降ってました。

貨物運用情報を確認すると・・・・・・・・。
何と、3085レに6627が入ってるんだけど、輸送情報では7時間以上の遅れ・・・・・。

地元通過時は15時過ぎ。とすると、天気はその頃には回復している筈!

で、遅れが拡大する事も無く、約6時間半遅れでやって来ました!
131026_2.jpg
通過予測はバッチリ当たり!
天気の方も予報通りの台風一過の晴天に。

良い感じで写すことができました。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/760-f6140568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)