おばんです。

今日は昨日と打って変わってもの凄いいい天気。
朝、とても仕事に行く気にはなりませんでした。行きましたが(笑)

明日からはまた・・・・・・
何でも、台風27号と28号、やって来るみたい・・・・。
ああ~、また週末かいっ!

さて、今日の「あ~ら 懐かしや」は。
19日 土曜日のゼロロク祭り?の余韻と言う事で・・・・・。

131021_1.jpg
2009年10月に写してます。
実はこの写真の原版、ロクな画じゃ~ないのですが・・・・。トリミングで何とか(汗)

この頃は一桁番台もいたでしょうかね?(定かではないですが・・・・。)
確か、20号機まではキャブ上の弁当箱がなくって。
スッキリしてましたね。

この頃は、まだ頻繁に走っていた様な気がします・・・・。
ロクな写真が残っていないのがザンネンですが~。
トリミングで何とか~ってのは、ネタ切れの時に小出しに行きましょうかねぇ(笑)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/755-6b552a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)