こんにちは。

今日は朝から曇り空・・・・・。
多少、日が射しかけた時はあったけど、基本はどんより~でした。

ばん物が、機関車故障と言う事でDE10が代走でしたので、行こうか、行くまいか。
迷ってましたが、結局止めました。

だって、こんなのが来たのですから・・・・。
131019_1.jpg
先刻復活したばかりの26号機。4083レに入ってました。

131019_2.jpg
前回に続き、トヨタ・ロンパスに入った24号機。

ものの30分のうちに、2台のゼロロクが登場です。
今回は、大した遅れも無くやって来てくれました。

何故か、貨物のダイヤが乱れていたので、これはラッキーでした。

で、午後には黒磯訓練がありました。
131019_3.jpg
晴れてると、下りを何処で写そうか悩むのですが・・・・・・。
今日は曇りなので、前々から写してみたかった、この場所で。

朝、ゼロロクを写した場所なのですが、黒磯訓練の時間は光線が最悪なので
なかなかこういう画は写せないのです。

返しの上りは、というと・・・・
131019_4.jpg
結局、何時もの直線に行ってしまいました。
まあ、曇りなだったので・・・この場所で。といった一日でしたね(笑)

此処には4人ほど集まりましたが、ほとんどの方が地元のお仲間さん。
なので、まったりと写す事ができました。

本日もお集まりのお仲間様、肌寒い風の中、お疲れ様でした。
だんだん寒くなって来てますね~。風邪などひかないようにご注意ください。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/753-eacfa883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)