おばんです。

今日は台風一過。良い天気でしたね。
またまた、空気が入れ替わったみたいな一日でした。

さて、今日はこんなもので・・・・・。

131017_1.jpg
自分が鉄復活した年の秋です。

当時は、午後の下り貨物3055レは、ロクヨンでした。
まだ、高崎時代ですかね?

少しづつ、稲沢に転属していた頃かも知れませんね。
如何せん、この頃はそういった情報が無かったのか、情報を集める術を知らなかったのか?
ただ、来たものを写してるって感じでした。

そんな中、たまたまやって来た原色ロクヨンです。
遠目で見て、やって来た機関車がこれなので、かなり興奮したのは覚えています。

その数年後に、まさかロクヨンがメインになるなんて・・・・・・。
いったい誰が想像したでしょうか。(ま、結局は一年だけでしたが・・・・)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/751-a5a674cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)