こんにちは。

今日は、晴れたり曇ったりと・・・・・・。
微妙な天気でした。

鉄道の日(だっけ?)の今日は、いろいろネタがあったみたいですね~。
大物は、リバイバル急行おがでしょうか。
北上、行きたかったのですが・・・・・。

地元でうろうろでした。
それでも、ちょっとした、小ネタはありました。

131014_1.jpg
遅れ4081レ。全検明けのキンタローがぶら下がってました。
定時通過なら、夜明け前に下って行くのですが、今朝は約4時間遅れ!
なので、写すことが出来ました。
逆光なのが残念!

あとは、毎度おなじみ(笑)黒磯訓練です。
131014_2.jpg
何時もの蒲須坂界隈に飽きたので、矢板の方へ行ってみましたが。
時間ギリギリで。

始めは横で構えてましたが、何だかシックリ来ないし・・・・
接近は入ってるし。急遽エイヤッ!と。縦にして。
エイヤッ!とシャッタ切って。

色でご勘弁をって感じですね(汗)

と、本日のネタものでした。

コメント:

こんばんは。
遅4081、捕獲したのですね!
圧巻のお姿です♪
自分は疲れから寝床を抜け出せず、気付いたときにはすでに遅し・・・

次回は交流区間で金太郎×2を捕獲したいものです。
---------- 家族鉄 [ 編集] URL . 10/14, 23:09 -----
Re: タイトルなし
家族鉄さん おばんです。

コメントありがとうございます。

自分も、この直前までは4081レ、遅れてるのを知りませんでした(汗)
目撃サイトで知った時には、そろそろ来るか?と言うタイミングでした(笑)

何とか抑える事が出来てラッキーでした。
キンタローx2、自分も写してみたいです。
---------- tobin [ 編集] URL . 10/15, 22:30 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/748-729d4ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)