おばんです。

今日は午後からいい天気になりました。
西の方の山並みが良く見えていて、写しに行きたくなっちゃいました。

さて、鳥海山麓遠征ネタも尽きてしまったので、田端のEF81でお茶を濁しましょう(笑)

今回は、78号機です。
田端の81の中でも、これと言った特徴も無く。その他大勢という役回りでしたね。

たくさん写して居たように思ってましたが、7回ほどしか写していませんでした。
少なくもないですかね?

しかし、いつもの事ですが。まともな写真が有りません(汗)

131011_1.jpg
この頃通っていた場所なんですが・・・・・。
線路にかぶりついて面撮りする輩が現れて。

そうなると、こちらも同じように面撮りするしか無く。
こんな感じになっちゃいます。

まあ、撮り飽きた時のお遊びには良いかも知れませんがね。

常磐線貨物の運用に入った時も写してました。
131011_2.jpg
まあ、いづれも微妙ですね。

この場所も、81時代には良く通いましたが・・・・・。
ゴトーさんに代わってからは殆ど行かなくなりました。

今や、そのゴトーさんも走っていないのですからねぇ・・・・。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/744-1edf34d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)