おはようございます。

今日は、北斗星を写しに行きましたが・・・・・・
雨が降って来たので、逃げ帰って来ました(汗)

他にする事もないので、ブログの更新でも。

朝の日の出時間もだいぶ遅くなって。
朝練の季節の到来です。

131005_1.jpg
そう、朝日のシルエットの練習です。
が、お日様の角度と、列車が来る時間。なかなかかみ合いません。
ので、こちらが太陽の位置を見ながら右往左往(笑)

あーでもないし・・・こうーでもない・・・ブツブツブツ・・・・
知らない人が見たら・・・・(汗)

でも、イメージ通り決まった時は!
嬉しいものですよね。

131005_2.jpg


スポンサーサイト
コメント:
素敵です
tobinさんこんばんは~!
朝のシルエット決まってますねv-291
 ポチッ!
---------- クローバー [ 編集] URL . 10/05, 23:01 -----
Re: 素敵です
クローバーさん おはようございます。

ポチッ! とありがとうございます。

上って来るお日様の位置を見ながらの右往左往で(笑)
何とか写せたものでありまして・・・・・。
自分でもちょっと気に入っていたりします。

朝のシルエットの季節、これからなので・・・・
天気が良い時は、練習に励みたいと思っています。

---------- tobin [ 編集] URL . 10/06, 04:53 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/738-a699f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)