おばんです。

今日は、朝焼けが綺麗だったり・・・・。かと思えば雨が降ったり。
なんだか微妙な1日でした。
台風の影響でしょうか。

異国の地でお仕事していたWさんは、今頃は帰国の途についたところでしょうか。
どうか、お気をつけてお帰りください。

さて、今日も鳥海山麓遠征の続きです。
鳥崎のバイパスからの俯瞰で写した後は・・・・・。
山を見ても何だかすっきりしてないし。吹浦駅の辺りはもの凄い霧が出ていて・・・。
さて、この後どうするか・・・・・・。
悩んだ挙句、結局。小砂川~上浜の有名ポイントに。
131003_1.jpg
この時間には完璧に晴れて。
2093レを写しました。

此処では、もっと人が集まるか?と思ったのですが。
結局自分の他には1人だけ。しかも、地元であった事がある人でした。

この後は・・・・。
まだ北海道絡みの貨物は動いていなかったので。
観光することにして。鶴岡の加茂水族館に行くのでありました。

実はこの遠征、自分の娘をお供に連れて行っていまして(汗)

娘のたっての希望で。遠征の最終日の日程に組み込んでいましたが。
時間が空いたので、この日に行ってみる事に。

ま、その話は後日に・・・・。
と言う訳で、この遠征記、もう少し続きます・・・・。

最後になりますが。この度、
中央西線沿線のごはちまるさんが運営するブログ、
「RAILWAY浪漫 ロクヨンcafe」さんと、

中京地区のクローバーさんが運営するブログ、
「テツとkissデジと私」さんに
相互リンクを貼らせていただきました。

こちらも当ブログ同様、ご愛顧の程宜しくおねがいいたします。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/735-4c792fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)