おばんです。

今日は帰宅が遅くなり・・・・・

先月の鳥海山麓遠征ネタ。まだまだ引っ張れます(笑)
9月21日は、これと言ったネタも無く。
北海道絡みの貨物もウヤのまま。

前日の反省会の飲み過ぎが祟ってちょっと寝坊(汗)

なので、朝の2点セットはお手軽に、鳥崎のバイパスパーキングから俯瞰。
まずは、あけぼの。
131002_1.jpg
前日のイメージで行ってみると・・・・・・・
かなり違いましたね。
ま、海バックのシルエットにはなってますが~(大汗)

続いて、2091レは
131002_2.jpg
状況はあまりかわってませんね(瀧汗)

ま、こんなものですかね?
秋田市あたりまで行くと、日が当たった写真が写せたみたいなのですが。
そんな根性はありませんでした(笑)

この後の2093レ、何処で写そうかホントに悩んだのですが・・・・・。
続きはまた今度と言う事で。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/734-0db4cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/03 08:55)
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。