おばんです。

いつの間にか10月になってました。
と、同時に当ブログのアクセスカウンタ(って言うのか?)が
20000ヒット!

c068.jpg
思えば、当ブログ、この写真から始まったのではないかと。今にして思う次第であります。

2011年の6月頃から本格的に始めて、10000ヒットが
昨年、2012年の暮れ。ほぼ1年半以上を費やしていました。
そこから今に至るまでは・・・・ほぼ10か月。

こんな、つたない写真と酔っぱらった管理人が書く、ヨレヨレ文章など見に来てくれる
人はいないだろうなぁ~と。始めるときには思っていたのですが。

こんなブログを通してしか絶対に知りえない方々と知り合えた!という喜びは、
他に伝えようがないものですね。
ああ・・・今日も酔っぱらっていて文章がグズグズで。すみません。

とにかく、当ブログ。いつも訪問してくださる皆様のおかげでこれまでやってこれたのだ!
と思います。今後ともお見捨て下さらぬよう、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
10.01 (Tue) 22:33 [ 雑感 ] CM4. TB0. TOP▲
コメント:

tobinさん こんばんは。

20000ヒットおめでとうございます!
いつもお写真にコメントにと楽しませていただいております。私にとって今では大のお気に入りブログですよ。
更なるご発展を心より祈念いたします。こんごともよろしくお願いいたします。

それにしてもこの写真はスゴイですね。この月の位置って計算づくなんですか?なによりこんな写真、フィルムじゃ撮れませんよね。素晴らしい!
私・・満月に血が騒ぐほうなんで・・・(笑)

さてさてところで・・・
いつ切り出そうかと思っておりましたが、相互リンクお願いいたします。
ご検討くださいませ。・・・といいながら当方ブログには勝手にリンク張っちゃいましたけど・・・。


---------- ごはちまる [ 編集] URL . 10/02, 23:44 -----
20000ヒットおめでとうございます
こんにちは!

アクセスカウンター20000ヒットおめでとうございます
いつも楽しみにお邪魔させていただいてます!
この記念に?相互リンクさせて下さい(笑)
どうぞ宜しくお願い致します
---------- クローバー [ 編集] URL . 10/03, 07:01 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

こんなヘッポコブログに過大なるお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
実は、こんな事何時までやってて良いのか?悩んでいた矢先でありまして(汗)
今回のコメントは大変、励みになりました。
何か、今後も続けて行こう!と。勇気が出てきましたです。

この写真は、実は計算など全く無かったのは内緒です(笑)
殆ど、その場の雰囲気の結果ですね。
自分でも、こんなにいい感じで写せるとは思ってませんでした(瀧汗)
ま、結果良ければ何とか・・・・。

相互リンク、実は自分も何時言い出そうかと。
こちらこそ大歓迎です。
リンク、こちらも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
---------- tobin [ 編集] URL . 10/03, 22:11 -----
Re: 20000ヒットおめでとうございます
クローバーさん おばんです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

クローバーさんのブログも何時も楽しく拝見させていただいております。
松本電鉄の青ガエルの写真・・・・・・。
もの凄く懐かしかったです。あんなに原型を保った車両が現存してるなんて。
感動しました。

実は、あの車両、東横線時代に通勤でお世話になってました・・・・・。
東横線とか、目蒲線とか(目蒲線なんて既にありませんね)

相互リンク、こちらこそお願いいたします。
当方、既にリンクさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
---------- tobin [ 編集] URL . 10/03, 22:19 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/732-26dfe806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)