おばんです。

会社のサマータイムが終わり、帰宅時間も遅くなり・・・・・。
すでに薄暗い。
季節は進んでいるな~と。感じた一瞬でありました。

さて、鳥海山麓遠征ネタでの更新です。

昼食後、どうせ貨物は来ないしな~。なんてヒヨって昼間っから
温泉なんぞに浸かっているうち、いなほがあったのを失念・・・・。

夕方になってから思い出したかのように鳥海山ビューポイントに。
夜中に月明かりの鳥海山をバルブした場所です。

130930_1.jpg
田圃の稲はまだ刈られていないのは夜中のうちに確認済み。
やって来るものは全て写す!というスタンスで。
まずは普電がやって来ました。

130930_2.jpg
次も普電。

次はいなほなのですが。
かなり時間が空く様なので、ちょっとお買いものをしてきて。
130930_3.jpg
買い物から戻って来てからの鳥海山、一瞬は夕日があたって、赤鳥海山になったのですが。
そう言う時には列車は来ない。

漸く来た!と思ったら・・・・・。
露出が全く上がらない状況で。ご覧の通りの大撃沈でした。

これで、9月20日の行動は全終了。
宿に入って、いつもの「ダイニング鉄」で反省会。

この反省会も、鳥海山麓遠征の楽しみの一つです。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/730-20c4b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)