おばんです。

本日2回目の更新です。

遠征ネタ、早めにUPしないと・・・・・・・
最近物忘れが早くなっていて。忘れてしまいそう・・・てか、既に忘れかけてる。

鳥崎のカーブでE6甲種を撮影したあとは、その場に居残っていなほを写してました。
残念ながら、ガンダム顔のR編成でした。
130929_10.jpg
藪の中から、下に降りて写してました。

その後は、貨物列車も来ないので普電でも写そうと・・・・
国道の俯瞰ポイントに行って。
まずは上りの普電。
130929_11.jpg
夏前に、氏家駅のJRキャンペーンポスターで、ここで写した写真があって。
そのポスターは、まさにこんな感じ。(縦アングルでしたが・・・)

下りの普電も・・・・。
130929_12.jpg
ま、切り位置を変えてみただけなんですが(汗)

この後、東青森行きの貨物を待っていましたが・・・・・・。
クルマの中で無線聞いていたのですが、雑音がひどくなって。
気が付いた時には、列車は行っちゃった後。ま、そんなものです。

午後は、かなり時間が空くので・・・・・・
十六羅漢岩の駐車場にあるラーメン屋で昼食。
十六羅漢のあたりをブラブラして、アポン温泉でお風呂に入って。
夕方の撮影に備えるのでありました~。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/729-3d10b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)