おばんです。

今朝は9月になって初めてか?と言う位、久しぶりに朝から晴れた休日でした。
もう、月末なんですが~。
地元ではそれほど悲しい天気の休日が続いていましたです。

と言う訳で、遠征ネタはお休みして、今日の撮って出しのネタを。

朝はシルエットに行ってみようかと考えてましたが、起きてみると雲一つない!
なので、此処へ行ってしまいました。

130928_1.jpg
3053レにカブリツキ!ガングロでないのがちと残念でしたが~
ま、こんなものでしょう。

空の青さが何とも・・・・。

此処で6093レまで写して、北斗星を写すために移動して。
130928_2.jpg
いつもの直線で。
今朝はギントセイでした。晴れたギントセイも久しぶりですね~。

午前中の上り貨物タイムは・・・・。
やって来るのがキンタとモモばかりなので、お遊びモードです。
130928_3.jpg
実は、何時もの直線、道沿いの畑は蕎麦の白い花が満開で。

並び立つ電柱なんかをかわしてみると、こんな画にしかならないのですが。
天気に誘われてつい・・・・。
遊んでしまいましたぁ。

電柱が無いともっといい感じなんだけどねぇ・・・・・。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/727-c8cc8e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)