おばんです。

実に3日ぶり、(いや、4日ぶりか?)のリアル更新です。
今日は秋分の日で休日。自分の会社の業界はカレンダー通りなのでお休みでした。

昨日までの遠征ネタは、今後に取っておく事にして、久々のリアル更新なので、
今日のネタをUPしてみます。

某サイトで、今日氏家通過の3089レは、先日来のトヨロン運用からの流れで、
6624が来ることが分かってましたので、朝から行って来ました。

処が、予報に反して天気が・・・・・。
まぁ、降っていないだけましか。と行ってみました。

カブリつきで写してみました。
130923_1.jpg
多少、間合いを間違えてしまい・・・・・
カツカツになっちゃいましたが、ま、良いでしょう(汗)

先週から、よくも差し替えられずに代走を果たしていたものです。
北海道の脱線事故も、これへの影響があったのかも?しれませんね。

この、3089レ、返しは午前中の3064レになるのですが・・・・
今日は月曜日と言う事も有り、荷があるか心配でしたが。

130923_2.jpg
そんな事は杞憂に終わりました。コキ満載でやってきました。

空が若干ですが、明るくなってまあまあな感じに。

ああ、でも青空が欲しかった・・・・ですね。

処で、芋臨始まったみたいですね。
今朝はキンタでやって来ました。今年はキンタが担当なのですかねぇ・・・。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/722-ddf0fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)