おばんです。

今日も良い天気でしたが、夕方は西の空に雲が出てきまして。
何時もの通りになっちゃいましたね。

それでも、こんな晴天が3日も続くとは、6月以降ではなかったのでは?
週末までは何とか持ってもらえそうですね。

さて、昨日はトヨタロンパス運用ににゼロロクが入った写真をUPしましたが、
この組み合わせ、実は3年前に一度写していました。

当時は、写真の出来不出来なんてあまり考えていませんでしたので、
ロクな出来ではないのですが。

あ~ら 懐かしや(笑)と言う事で。
ご笑覧いだければ・・・・・。

130919_1.jpg
この時は、私の記憶が確かならば・・・・・
強風かなにかで列車が遅れていて。

朝のうちに通過するはずのこの列車が、何と夕方、しかもゼロロクに牽かれて
やってきたのでした。

何分、突然来たのと、手持ちだったので・・・・・。
こんなんなっちゃいました~。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/718-517e5f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)