おばんです。

今日も良い天気でしたね~。
夕方まで殆ど雲が出なかったのはホントに久しぶりだったかも・・・・。
ですが、日の入りは確実に早くなってますね。

で、今日は仕事していると、携帯にメールが・・・・。
何と!夕方に凄いネタものが来るかも。との事。
こうなったら仕事どころではありません。

幸い、まだサマータイムだし。
ん~。かなり微妙だが、何とか間に合うか?なんて、ニヤニヤ・そわそわ・・・・。
残業するほど暇じゃありませんモードに突入!

終業ベルと同時に「お疲れ様~」・・・あ、これはいつもの事か!

帰宅するなり、線路端に直行。
三脚の足を伸ばしてる時、既に遠くに列車のライトが見えはじめ・・・
慌てない・慌てないと心に言い聞かせつつ。
アングルの吟味なんて暇は無く、素早くセッティングを済ませ。

ちょっとカッツくなっちゃいました(汗)

130918_1.jpg
自宅から一番近い踏切で。17:12頃、トヨタロンパスの先頭には何と、6624が。

この列車、いつもはカマの後ろ3両くらいは荷が乗っていないのですが。
今日は満載でした。


この列車、氏家駅でバカ亭するので、その間に先回りしてみましたが・・・・。
日が暮れてしまったので、シルエットにしてみましたが、なんとも半端に。

130918_2.jpg
これじゃあ、何だか分かりませんね(笑)
まだまだ修行が足りません・・・・。

最後に。打電いただいた、N様、たいへんありがとうございました。
お陰様で、何とか写すことができました。

地元界隈にいらしていた、I様、今回はお会いできませんでしたが、お疲れ様でした。
また今度、何処かでご一緒しましょう。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/717-151556b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)