おばんです。

今日は、台風一過!もの凄くいい天気でした。
昨日の台風通過直後から、空気が入れ替わったみたいで、通過前にの蒸し暑い、
ジトッとした空気が一転、さわやか~な空気に。

今朝の通勤時には、半袖シャツでは寒いくらいでした。

さて、今日の更新ネタは・・・・・。
富山のEF81。146号機です。

このカマ、改番前には10回ほど写していました。

130917_1.jpg
鯨波海岸での4060レ。
2010年9月に写してます。

この日は天気が今一つで残念な一コマとなってしまいました。
今にして思えば、クルクモルだったかも・・・・・。

130917_2.jpg
これは、定番・塚山トンネルの東側です。
広角系で狙ってみました。

※もしかすると、前に一度UPしてるかも?です。悪しからず。

146号機、白帯なしの原色。と言う事で、これが来た時には妙に嬉しい気分に
なったのを覚えています。
ま、現在でも746号機とか来ると嬉しいですが・・・・。

富山の81も何時までなんですかね?
ここ暫くは写しに行っていないので、そろそろ行きたくなってきました。
今週末辺り、天気がよさそうなので、遠征を考えてみましょうかね?

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/716-fe08843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)