おばんです。

本日2度目の更新です。
朝のうちに降っていた雨ですが、お昼過ぎにはやんでしまい・・・・・
黒磯訓練の上りがやって来る頃には、青空さえ広がって。

と言う訳で、黒磯訓練は写しに行って来ました。
出かけるときは、まだかなり雲が残っていたので、何時もの直線でいいや!と。
しかし、現着してカメラセットしてみたら、晴れ間が広がり・・・・
これはダメじゃん!とばかりに急遽、蒲須坂の踏切に移動。

雨だったから誰も居ないだろうと思ってましたが。
着いた時には既に4人ほど。

皆さん土手の上に居たので、自分は踏切の歩道から。
130915_11.jpg
実は、直前に一旦曇ったのですが。
完璧じゃあありませんが、何とか持ち直してくれました。
漸く、微妙ながらも、長岡ロクヨン黒磯訓練のお日様を浴びた画を写すことができました。

地元界隈、まだ晴れ間が広がっていますが、
台風はどうなったのでしょうか?
嵐の前の静けさなのか?

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/714-351eb3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)