おはようございます。

今朝は天気予報通り、雨が降っています。
ちょっと雨脚が強くなってきたみたいです。

台風が来るって事で、今日、明日は出られませんね。

と言う訳で。昨日写した黒磯訓練ネタでもUPしてみます。
何故か、今月はロクヨン長岡車を使っての訓練。
ワザワザ時変までかけてやってます・・・・。

お蔭で、下りは光線最悪の時間帯にやって来ます。
先週に続き、天気がイマイチで。何処に行っても同じことと。
近場でやっつけ仕事ならぬ、ヤッツケ撮り(汗)

130915_1.jpg
稲穂を絡めようと思ってましたが・・・・・・・。
こ、此処は既に刈られた後でした。残念!

藁ボッチでもあれば、まだ画になったのですがねぇ・・・・・。

で、この後、お仲間さんと早めの昼食をとって、午後の作戦会議。
当初考えていた、カマスの築堤は下りの普電と被られる可能性が大!と言う事で。
矢板まで足を延ばしてみました・・・・・。

130915_2.jpg
ここではカブリツキアングルで。
赤いポスト?が何なんですが。まあ、良いでしょう(汗)
この日は、傷が治った1051番でした。
背景が青空だと、もっと良かったのでしょうけどねぇ・・・・。


地元の今現在ですが、雨に加えて風も強くなってきました。
烏山線では風っこが走る筈ですが・・・・・・。
この吹きっ降りではどうなるんですかね?

皆さん、カッパ来て乗るのでしょうか?
他人事ながら、心配ですね。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/713-657ba25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)