おばんです。

今日はこれから、町内某所にて酒飲みです。

一昨日は、午後休を取って、と言うのは昨日UPした通りで。
実は、夕方の上り貨物群もしっかり写してました。

場所はちょっと移動して、かの有名な蒲須坂の踏切。定番の土手には上らず、
歩道から写してました。

カメラをセットして・・・・・列車を待っていると、みるみる内に雲が厚くなって。

130913_1.jpg
7066レの時には既にこんな感じ・・・・・。

で、この日はもうダメか・・・・と諦めたのですが。
何と!次の4088レがやって来た瞬間!
130913_2.jpg
スイートスポットだけ、日が射しました。
まぁ、何だマンダーラかよ!なんていわないでくださいね~。
ホントに、この瞬間だけだったのですから!奇跡としか言えませんね。
切り位置をこの前後にしていたら、ほんとにマンダーラで撃沈!でした。

ま、こんな事もあるのですね~。

でも、この次の4052レなんかは、
130913_3.jpg
元に逆戻りでした。

こんな事って、二度とないカモ・・・・

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/711-53f8bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)