おばんです。

ここのところの悪天候では、夕練にも行けず・・・・。
悶々としたサマータイムの今日この頃。

微妙にイライラ?してます。
と言う訳で。本日の更新も過去ネタなんです(汗)

130906_1.jpg
数年前に、高速休日1000円が始まって以降、乗客が激減して廃止になった
快速フェアーウエイ。

元々は、ムーンライト越後の間合い運用で、土日のみの運行だったかな?
2009年の晩秋に廃止になってしまいました。
この頃は、毎週週末には必ず?485国鉄色が写せていたんですがね・・・・。

そう考えると、高速1000円ってのは、遠征に行くときは味方でしたが。
そうでなければ、どうだったんでしょうね?

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/704-8dd40cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)