おばんです。

今日も気温こそはそこそこでしたが、湿度が無茶苦茶高くて・・・・。
不快指数200%か!という感じ。

エアコン切って寝たら、明け方に湿気で目が覚めて。
ちょっとばかり寝不足・・・・。

でもって、今日からまたまた、更新ネタの新シリーズを立ち上げました。
「田端のEF81」実は、田端のEF81は北斗星牽引晩年頃の在籍機をコンプリート
してました。

ただ、鉄復活直後の写真なので・・・・・。

130905_1.jpg
非星ガマ(っていったっけ?)の57号機。
まさかのクルクモルで・・・・。
この時はまたチャンスがあるさ・・・・と、思ってたのですが。

実はこの時1回しか写せてません。
後日、安中貨物に入った時に、写しに行ってますが・・・・・。
何と!フレッシュひたちに被られて、大撃沈!

こういう時のやり場のない怒り・・・・・。
辛いですよね(笑)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/703-0cf0d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)