おばんです。

今日は夏?がまた戻ってきたみたい。
もの凄く蒸し暑いです。

昨日は、夜遊びに出かける前には午後休を取ってました。
勿論、自宅に帰って直ぐに線路端へ向かいました。

当初は蒲須坂の踏切に行ったのですが、後から来たおっさん、超感じ悪くて。
お仲間さんと合流を果たしてから、喧嘩になるのも嫌なので場所を変えて。
なにせ、地元ですから・・・(笑)

と言っても行った先は、いつもの場所には変わりないのですがね(汗)

で、わざわざ午後休取って写したものは?というと・・・・。
130830_1.jpg
これじゃあ無いです。
3054レ。日差しが最高ですね。
此処までは、大体予定通りで。よしよし・・・・。

ですが・・・・・・
130830_2.jpg
次の3055レ。からし君が来ましたが、これでもありません。
しかし、こいつは曲者でした。
10分程度の遅れでやって来たのですが・・・。
その影響で、後続の普電も遅れ・・・・。

黒磯訓練が上って来る時間ギリギリ・・・・。
三脚を立ててるヒマもありませんでした。
しかも、列車が見えてからまさかマサカのクルクモル・・・
130830_3.jpg
まあ、ドタバタの挙句に手持ちで何とか・・・・・。
80号機だったので、ちょっと悔しい。

けど、これも目的ではありません。
それは何か?

答えはまた今度。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/697-9228df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)