おばんです。

漸く週末になりました。
夏休みが明けたこの1週間。長かった様な、短かったような。

早朝は、時折明るくなるものの、ド~ンよりとした曇り。
何時もの朝練の場所で、お仲間のOさんと合流。
早速、流し撮りの練習。

中々決まりません・・・・。
結局、
130824_2.jpg
構図もクソも無いのですが(汗)、止まったのはこれだけでした(瀧汗)
流しの練習は、これで終わりにして。

北斗星を待ちます。天気がイマイチなのでお遊びアングルで。
しか~し、北斗星がやって来る時間には、ちょっとだけ晴れ間が覗きました。
130824_1.jpg
ほぼ、定時で通過して行きました。

午前中は、この後に貨物列車も数本写してますが、またまた天気が
微妙な感じで・・・・・。どれも撃沈!!

夕方は、3050レに原色ロクヨンが来そうでしたので。
写しに行きました。
130824_3.jpg
何と、この列車がく時だけ!晴れ間が広がって。
原色ロクヨン、美味しく頂きました。

雨こそ降りませんでしたが、微妙な天気。
スポット的に晴れ間が覗いたのは奇跡でしょうか(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/691-982068e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)