おばんです。

今日の氏家界隈も変な天気でした。
そんでもって、もの凄く蒸し暑い・・・・・。

不快指数200%以上に感じられましたです。
こういう日は、まずキンキンに冷えたビールが欲しい・・・・。

さて、ネタ切れ対策として、撮り鉄復活してからの写真で、見られそうなものを
拾って、「あ~ら 懐かしや」シリーズをUPしていきたいと。

まあ、所詮は塩漬けネタなので、砕けた写真ばかりのんですねぇ。

その1回目と言う事で。

130821_1.jpg
2009年10月に写したものです。

PF1061号機。この子は、この後しばらくしてから黒磯にブン投げられていたはず。
その前の姿を写していました。
一昨年頃に復活して、2061号機に改番されて、今も元気に走ってますね。

そんな事全く知りませんでした。
当時の写真をひっくり返していて発見!
ま、こんな事もありますね。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/688-3a47f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)