おばんです。

今日は天気予報で午後から大雨が降るとの事でしたが。
この時間までは雨は降ってません。
でも曇って来たので、これからですかね?

さて、本日2回目の更新です。

朝の寝台は写しに行ったのですが・・・・・。
曇り空で撃沈。
晴れて来る頃にはお盆休みで貨物列車は来ない。

と言う訳で、日がな一日、「銀河英雄伝説」のDVD見てて。
気が付くと15:30。
お盆期間中でも3050レは走っているので、ちょっと行ってみました。

130815_11.jpg
時間が無かったので、この場所に。
現着時は通過10分前!

頭の架線が煩くてあまり「好きな場所ではないのですが。
時間が無かったので仕方ありませんね(汗)

この後、下りのカシを写しに行こうか?迷いましたが、
雲が掛かって来たので諦めて帰宅。

一撃離脱の鉄でした。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/682-1a4bd1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)