おばんです。

今日も11日、日曜日のネタで、「今日は大漁の予感? その2」の続きです(笑)

“あれ”で、此処まで引っ張ってしまいました(汗)
その“あれ”は、北斗星が行った3分後に来ました。

130813_1.jpg
これです。66―27!

情報入電から実に2時間半。
随分と時間をかけてやって来た感じがしますねぇ。
しかし、待っていた甲斐があると言うものです。

この後、氏家駅で抑止されていた、上りのPF貨物を写してから、
いつもの直線に移動。地元のお仲間さんと合流。

PFの遅れ貨物があと2本来そうだ・・・との事で。
待っていたら、
130813_2.jpg
程なくやって来ました。

で、その次にやって来たのは・・・・・・・
PFとばかり思ってましたが。
130813_3.jpg
さっき下ったばかりの66―27がトンボ返りでやって来ました。
これには一同ビックリ!

66-27の返しは夜中と思っていましたので・・・・。
前回よりもかなり良い条件で写せたのはラッキーでした。
ここでも待っていた甲斐があったというものです。

この日、ご一緒された皆様、暑い中お疲れ様でございました。
また、“あれ”の情報頂いた、N様どうもありがとうございました。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/679-d7dc59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)