おばんです。

昨日のネタで今日も引っ張ります(汗)

昨日の朝は、遅れ貨物が結構やってきました。
モモの貨物が下った後、自分たちより少し北で写していた仲間から、PF貨物上った!
との打電で・・・・。
三脚からカメラ外して畦道を走って・・・・。

130812_1.jpg
やはり、列番なんて分かりません!

その後、何本か貨物が下って、上って・・・・。
またまたPF上ったよ~との打電で。
カメラ外して走って行くと、その貨物、何と氏家駅で抑止。

そうこうしていると、下りの無線が・・・・・。
そろそろ“あれ”が来る頃だったので慌ててカメラを再セット。
ですが・・・・・・
130812_2.jpg
PF貨物・・・・。
“あれ”は宇都宮ターミナル止だった?などと疑心暗鬼。

で、気が付くと「北斗星」が来る時間が迫り・・・・・・・
有ろうことが、接近無線機の電池切れ!

電池を取りに車に戻ってる間に「北斗星」
130812_3.jpg
あ・あ~来ちゃった!と何とも半端な画で(笑)

予測ではこの頃に“あれ”が来る筈・・・・・・。なんだけど・・・・。
いや、必ず“あれ”はやって来ると自分に言い聞かせ、カメラを再々セット。

“あれ”って何でしょうね?
この続きはまた明日・・・・・。(まだ引っ張っています・汗)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/678-7765099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)