おばんです。

今日は、漸く戻り梅雨が明けたみたい??
と言う訳で。
夕練に行って来ました。

家を出るときはお日様バッチリ!これは行ける!!と確信してたのですが。
そううまいこと、問屋は卸してくれませんでした(汗)

めまぐるしく変わる雲の様子に一喜一憂しながら・・・・・。
結局はクルクモル。
130807_1.jpg
夏休みダイヤで、カシにはギンガマが入ってます。
それが救いですね(汗)

30分後の3071レ。
今日は1041号機と言う事で。
お日様は一旦は顔を見せてくれましたが・・・・・。
結局、日没OUT!でした。
130807_2.jpg
ロクヨン原色は久しぶり・・・・・。
3月改正後では初めて?

もう、季節的に3071レはかなりキツイ事がはっきりと分かった瞬間でした。

と、まあ、何時もの通りの結果でした。
今月に入ってから、下りカシ3連敗・・・・・。
残り時間はあと僅か。がんばりましょう。

コメント:

こんにちは。
8009レ撮影は時期的に僅かなんですね、ん〜これは一発
終盤に最高のギンギラリンを見たいものですよね!
こちらはやっと梅雨明けしたもの、8月に入って早朝晴れたのは2日と3日だけとあってなんともスッキリしない日々が続いております、、、。
---------- 24karats [ 編集] URL . 08/08, 13:43 -----
Re: タイトルなし
24karatsさん おばんです。

コメントありがとうございます。
8009レは、5月連休から、お盆あけ位までが良いのですが・・・・。
その季節は梅雨と重なり、なかなかギンギラリンとはいかないのが実情です(汗)
それでも、今年は5月が比較的良かったので救われてますが。
あとはやはり天気がベストでも、ギンガマじゃあないと。ってのがありますね。
その意味では、夏休みダイヤは非常に期待が持てますね。

最高のギンギラリン!期待しましょう。

そうは言っても、天気には勝てないのですが(笑)
---------- tobin [ 編集] URL . 08/08, 17:24 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/673-afba9f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)