fc2ブログ


こんにちは。

今日は、木曽のお蔵さんが来るとかで、夕方から飲み会です。
なので、早めの更新を。

今朝は起きてみてみると、予報通りの曇天模様。
それでも、東の空がぼわあ~んと明るかったので、行ってみました。

現着して、列車を待っていると何だか様子がおかしい。
時間になっても列車が来ない・・・・。
まあ、いつもの事ですがねぇ。
130727_1.jpg
3053レが定刻で通過後、次の貨物は来ませんでした。

貨物の輸送情報を見ると、宮城・福島県での大雨で上り列車にかなり遅れが。
その影響で、黒磯からのカマが無くて下りも遅れていたのでしょう。

遅れ貨物が怒涛のラッシュで上って来るか?
と思い、期待に震えて待ってたましたが、そんな事も無く・・・・。
いつもの貨物のスジでチョボちょぼっとやって来る感じでした。

130727_2.jpg
もはや列番なんて??
検査明けなのか、綺麗なPFがやって来ました。

珍しいところでは・・・・・。
130727_3.jpg
トヨタのロンパス。
晴れたこの場所で写したのは、初めてかも?

この後、暫く待ってましたが・・・・。暑さに負けて撤収しちゃいました(笑)

ま、何時もとは違った列車が写せたので良しとしましょう。
明日はどうなるのか?
晴れるといいね。

スポンサーサイト



コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/662-1e543aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)