おばんです。

今日は朝のうちは小雨が降ってましたが・・・・・・
今は微妙な薄日が射しています。
早く帰っても、カシは来ない日なので夕練はなし。

と言う訳で、ちょっと忘れかけていた、いや、忘れていた(汗)
中央西線デビューシリーズでもUPしてみましょう。

須原の定番お立ち台で3088レ(?)を写した後、奈良井の近くの
踏切(前日も此処で写していました)へ。

3084レを狙います。
この日は縦構図で写していました。
130725_1.jpg
ロクヨン・ゼロ番台が登場!でした。

此処から、怒涛の?追いかけで・・・・
またまた須原に戻って。
130725_2.jpg
光線は微妙でしたが、結構気に入ってます(汗)
余程、この場所が気に入ったみたいですねぇ。

まだまだ追っかけは続き・・・・・
最後は、落合川俯瞰で。
130725_3.jpg
この日は、前日は違ってロクヨン・ゼロ番台が2本と、天気もそこそこで。
やっぱ、木曽に来て良かった~。って感じでした。

此処まで追いかけが出来たのも、連れて行ってくれたお仲間さんのおかげ。
自分一人では、追いかけなんて出来なかったでしょう。

この後は、中津川のお蔵さんに寄ってお酒を買い、前日に続いて
「なる木」さんでラーメンを食べて。

午後の下り列車に備えるのでした。
つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/660-863a2ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)