おばんです。

今日は雨が降ってます。
こういう天気の日は、夕練に行かなくて良いので気分が落ち着きます(笑)

いよいよ、ネタが枯渇してきました・・・・・。
なので無理クリネタで更新です(汗)

たまに夕練ネタUPしてましたが・・・・・。
それにも使えなかったモノを、恥も外聞も無くお見せしちゃいましょう。

7月2日に写したものです。
この日は雲が厚かったのですが、もしかして?と行くだけ行ってみました。
サマータイムで時間を持て余してる強みですね(笑)
下りカシが目的でしたが・・・・・・・。
それは惨敗・大撃沈!

その後の3071レもロクヨン原色でしたが、同じようなもので。

で、諦めて撤収しようとしたら・・・・
130724_1.jpg
高崎から、C61&旧客を迎えに来たロクヨン1001。

えいっ!と流してみました。
まあ、写して見ただけって感じですね(汗)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/659-d220d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)