おばんです。

今日は、福島・宮城県内での昨日?の大雨の影響で、貨物列車がグダグダです。
仕事帰りの宇都宮駅では、午前中に通過する、3085レが抑止されてました。

こういう時のウテシさんは大変ですね。

と言う訳で、天気も今一つで、カシが下って来る日なのですが・・・・。
気が乗らないので出撃はパス。

なので、塚山遠征の続きでも。

磐西でのDE10代走は天気もイマイチでしたので、結局行きませんでした。
岩田のカーブで3083レ。
この日は前日と違い、ほぼ定通でしたが・・・・・。
130723_1.jpg
十両以上も連なるコキ車には荷物が一個も乗ってませんでした(笑)
所謂スケボーというやつですか?

此処まで行くと逆にスッキリしますね。実に潔い。

次の74レまでは少し時間が空くのですが、さりとてする事も無く。
お昼寝タイムです。

74レは前日の510サン代走のリベンジと言う訳で不動沢で。
130723_2.jpg
カメラセット時には、背景の空には黒い雨雲があったのですが・・・・。
時間になるとちゃあ~んと明るくなって。
こういう時はあまりありがたくないですね。

と、まあ、北越に国鉄色が入った訳でもなく。
遅れと、代走で目的の81貨物が写せなかったりなど・・・。
鉄遠征としてはあまり良いところがありませんでしたがねぇ・・・。
飲み会は最高に楽しかったです。

飲み会でご一緒された皆様方、今後も宜しくお願いいたします。
もし、宜しければ。またお誘い下さい。
何時でも、のこのこ出かけて行きますよ~。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/658-cb6a8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)