おばんです。

今日は何だかはっきりしない天気で。
19:00現在ではまだ雨は降っていないようですが。
明日からは雨が続きそう・・・・。
カシが来る日なのにねぇ。

少し日が過ぎてしまいましたが・・・・。
先々週の塚山遠征ネタの続きを。

長岡で参加した飲み会、1次会は23:00頃お開きになり、
そのまま終電で来迎寺まで戻ったみたい・・・・。
・・記憶が定かではない・・・(汗)
来迎寺で電車降りてから、まっすぐ次のお店に向かったのは覚えてる。
が、自分はすぐにグロッキーで、宿に帰って寝てしまいました。
皆さんは、2:30頃まで盛り上がっていたというから恐れ入ります。

翌日は雨が降ってましたが・・・・。
80レがやって来る頃には小降りになったので、同行の仲間と、んじゃ、
行ってみるかと・・・・。

130722_1.jpg
不動沢で何とか写しました。

この後、一旦宿に戻って朝食をいただき、さて!と思ったところに
今日の「ばんもの」SLが壊れてDE10代走との情報が・・・・・。

此処からはそう遠くないし、どうしようと悩みつつ、宿を後に。
つづく。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/657-1736d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)