おはようございます。

朝練に行こうと早く起きてはみたものの・・・・・。
天気がイマイチなんで。

UP出来なかった、昨日の朝練ねたでも・・・・。
昨日の朝は、微妙な天気で、晴れて来るのか?そうじゃないのか?
何ともはっきりしない空模様。

雲間から日が射すかも・・・・と期待したのですがねぇ。
130721_1.jpg
久々の4081レ・・・・何か微妙ですがねぇ・・・・。
個人的には、こういう画は嫌いじゃあないです(汗)

その後、仲間のO氏がやって来て・・・・・。
3089レは国宝ニーナ様が代走で下ってるとの事で・・・・。

その後の何本かの貨物列車を曇って来る天気に気を揉みつつ写して。
いよいよ。
ホントにやって来ました。国宝ニーナ様。
130721_2.jpg

実は、この時点で自分はこの後、電車で八高線の訓練を写しつつ、
町田へ用事を足しに行こうと考えてましたが・・・・・。

この国宝ニーナ様の返しは、午前中の光線が良い時間帯!と言う事で・・・。
結局、八高線は取りやめ、国宝ニーナ様の返しを写してから、
まっすぐ町田へ行く事に予定変更。

そして、やって来ました。
130721_3.jpg
前々からこれを、此処で一度写してみたかったのです。
天気はイマイチな状態になっちゃいましたが、この際、贅沢は言ってられません。

八高線の訓練はまたあるでしょうが、このシーンは2度と見られないカモ?

この朝は、ここでおなか一杯(笑)
安心して、町田へ行って来ました。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/655-24543dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)