おばんです。

今日こそは、下りカシ行けるか?と・・・・・。
勇んで帰りましたが。氏家駅を降りてみると、空はどよどよ~ん!

ダメだこりゃ!と。本日飲むお酒を買って帰ってきましたです。

で、今日は既に賞味期限間近となった、鳥海山麓遠征ネタでも。
このシリーズはこれで終わりになりますので、ご安心を。

出戸俯瞰~鳥崎で一緒だった3人組と、上浜へ移動しました。
狙いは・・・・・・。

EF81742が代走に入った3098レ。
現着して、カメラをセット。待つ事暫し・・・・・・。
なんですが、この日は天気が良くて。鳥崎みたいに日陰も無く。
暑いのなんの。

やがて上りの接近が鳴って、来たか!と思ったら・・・・・。
130716_1.jpg
nodokaでした~。

その後、やって来ました。
130716_2.jpg
3098レ。
荷の乗りが今一つですが、この際そんな贅沢は言ってられませんね。

これで、この鳥海山麓・ついでの遠征は終了。
女鹿の集落で湧水を汲んで帰途についたのであります。

鉄活動も、酒飲みも・・・。両方満足が行く中々充実した遠征でありました。
何より好天に恵まれて最高でしたね。(微妙な時もあったのですが・・・)

この遠征を通して、線路端でお会いいたしました皆様、楽しい時間を有難うございました。

日の丸醸造の社長様と、杜氏様。この度は小生の我儘をお聞き入れいただき、
ありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/650-946848a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)